9 現在 智慧
本気にならないと才能のスイッチは入りません
 
 
 
 
 
大きく両腕を広げて、深呼吸をして下さい。
そして一番にパッと頭に浮かんだことをやってみましょうチョキ
あなたにはすべてが準備されています。
“ありたい自分”を思い浮かべながら、
よそ見をせずに進んで下さいアップアップアップ
 
今週は終わらせていないことを完了に導きましょう。
あなたにはできるはずです。
あなたの“やる気スイッチ”を1つ1つポチポチと押していきましょうウインク
 
 
 
 
ラッキーカラー: ピンク、紫、れんが色、黄色
ワンポイントアドバイス: 花丸、フローライト、十字架のモチーフ、アメジストセージ
 

 

 

このカードを選んだあなたをサポートしてくれるオイル『Vitality』とともにラブラブ

 

 

 

“今週のメッセージ”のサポートオイルが気になっているそこのあなたへウインク

9月15日までに↓こちらのFLAG☆YORIKOの公式LINEでお友だちになって頂き、

『Vitality』が気になるよ音譜とメッセージを下さいね。

抽選でサンプルオイルを差し上げますアップアップアップ

当選された方には、9月16日中にご連絡を差し上げます。

ご応募お待ちしておりま~すニコニコ

 

 

友だち追加