7 未来 自立
自らの足で立ちましょう あなたの軸が見つかります
 
 
 
 
分かっているはずですね、あなたの内に強い思いがあることを。
何を迷っているのですか?
いつまでその強い思いに蓋をして、見ないふりをしているのですか?
今がその時ですキラキラキラキラキラキラ
あなたご自身の気持ちに正直でいて下さい天使
大切なあなたの心の叫びに耳を傾け、
その思いと共に突き進みましょうアップアップアップ
その先にあなたがまだ見ぬ次のステージが用意されていますよ虹虹虹
 
 
 
 
ラッキーカラー: スカイブルー、ゴールド、若緑色、白
ワンポイントアドバイス: くるくる回転するもの、ラリマー、ブロッコリー、観葉植物
 
 
 

このカードを選んだあなたをサポートしてくれるオイル『Spirit Guide』とともにラブラブ

 

 

 

“今週のメッセージ”のサポートオイルが気になっているそこのあなたへウインク

9月15日までに↓こちらのFLAG☆YORIKOの公式LINEでお友だちになって頂き、

『Spirit Guide』が気になるよ音譜とメッセージを下さいね。

抽選でサンプルオイルを差し上げますアップアップアップ

当選された方には、9月16日中にご連絡を差し上げます。

ご応募お待ちしておりま~すニコニコ

 

 

友だち追加