8 未来 無限
あなたの無限の豊かさを分かち合おう
 
 
 
 
あなたの持つそのエネルギーを最大限に生かしましょうアップ
今こそその力を解き放つ瞬間がやって来ました。
ご自分の中から湧きあがってくる情熱に従って、
進んで行きましょうキラキラキラキラキラキラ
周囲を巻き込む力も強まっています。
すべてを収穫し、そして味わい、一気に次のステージへ虹
パワフルな一週間を楽しんで下さいねニコニコ
 
 
 
 
ラッキーカラー: キャロットオレンジ、黄色、ピンク、若葉色
ワンポイントアドバイス: キバナコスモス、見極める、音楽、ゴールドのアクセサリー
 
 

このカードを選んだあなたをサポートしてくれるオイル『Abundance』とともにラブラブ

 

 

 

“今週のメッセージ”のサポートオイルが気になっているそこのあなたへウインク

9月8日までに↓こちらのFLAG☆YORIKOの公式LINEでお友だちになって頂き、

『Abundance』が気になるよ音譜とメッセージを下さいね。

抽選でサンプルオイルを差し上げますアップアップアップ

当選された方には、9月9日中にご連絡を差し上げます。

ご応募お待ちしておりま~すニコニコ

 

 

友だち追加