3 現在 ピュア
もっと楽しんでもいいのです
 
 
 
 
夏休みに海水浴に出かけたり、親戚のみんなとスイカを頬張ったり、
クタクタになるまで遊びまわったあの頃のことを思い出して下さいカキ氷
その時のあなたはどんな顔をしていますか?
大人になったから・・・、
こんなご時世だから・・・、
そんなことはありませんビックリマーク
あなたはいついかなる時だって、あなたをご機嫌にできるのです。
さあ、「こんなことやって楽しんじゃうよ音譜音譜音譜
そんな一週間にして下さいねウインク
 
 
 
 
ラッキーカラー: 花萌葱色、アプリコット、レモン色、白
ワンポイントアドバイス: 黄色い花を飾る、カブト虫、日記、ペリドット
 
 
 
このカードを選んだあなたをサポートしてくれるオイル『Wakuwaku』とともにラブラブ