3 過去 変化
よくがんばりましたね エネルギーが動きますよ
 
 
 
 
今週のあなたは“水”のように一定の方向に流れていくでしょう。
これはあくまで上から下へということだけではありません。
ある一定の方向に導かれていく、そんなイメージです。
 
今一度、ご自身がもっている素材・情報など1つ1つ確認してみて下さい。
ある法則みたいなものが見つかるはずです流れ星
それが見つかったなら、
大きなスケールで大胆に進み出し、
類似するものたちとの繋がりを持ちましょう虹虹虹
さあ、動き出しますよアップアップアップ
 
 
 
 
ラッキーカラー: ゼニスブルー、濃い緑、赤、シルバー
ワンポイントアドバイス: 噴水、川辺、自然の中、ブルーカルセドニー
 
 
 
このカードを選んだあなたをサポートしてくれるオイル『Good Karma』とともにラブラブ