3 過去 目覚める
あなたは本当は気がついていました
 
 
 
 
今週は朝目覚めたら、何か1つでイイので1日の予定に組み込んでみて下さい。
そしてその通りに実行してみることをオススメします音譜
1日が終わり、夜寝る前にその予定したことが出来たか振り返って下さい。
その時たとえ出来ていなくても、
ご自分を責めたりしないで下さいね。
できた自分に拍手を送り、褒めてあげて下さい拍手拍手拍手
たとえ出来なくても、言い訳せずに
「今日はできなかったなァ」とただ認めるだけで良いのですラブラブ
そして“明日が楽しくなる”イメージをもって、眠りにつきましょうzzz
 
 
 
 
ラッキーカラー: みかん色、若草色、シルバー、白
ワンポイントアドバイス: 楽しむ、道草、メロン、シャーベット
 
 
 
このカードを選んだあなたをサポートしてくれるオイル『Inner Child』とともにラブラブ