2 現在 受容
全てはあなたの鏡です
 
 
 
 
今週は小さなグループのつなぎ役をかって出てみて下さい。
たとえば家族とか、3,4人の友人グループ、職場での少人数のグループなど、
難しいことでなくて、全然かまいません。
ちょっとしたことでOKですOK
その小さな1歩が、今のあなたに必要です。
「大丈夫だよ、やってごらんラブラブ」と後ろ姿を見守る母親のように、
あなたご自身を励ましてあげて下さい。
考え過ぎずに、Tryしてみて下さいねアップアップアップ
 
 
 
 
 
ラッキーカラー: 薄紫色、ピンク、黄色、若草色
ワンポイントアドバイス: ラベンダー、ひよこ、スイートピー、ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週右のカードを選んだ方には、Jumpingカードがでましたニコニコ
 
1 過去 はじまり
それはずっと前からはじまっていました
 
あなたはちゃんとご自分の“意思”をもっています。
ただ、あなたはあまりにも優しすぎるから、
いつも自分より他を優先してしまうのですね。