4 過去 繰り返す
あなたはそれを何回も繰り返してきました
 
 
あなたの中には、キラキラした可能性や才能が沢山詰まっていますキラキラ
そろそろそこから出たがっていますよ宝石白
“まだまだ 私なんて・・・” をずーっとやっていたら、
そのキラキラしたものだって、輝きを失ってしまいます。
“あなたは守られています!!”
今週は、あなたの中に詰まっているものを少しずつ出していく練習をしてみて下さい。
少しずつで構いません。
ゆっくりでも継続してやってみることが、大切ですアップ
 
 
 
 
 
 
ラッキーカラー: 白、水色、みかん色、シルバー
ワンポイントアドバイス: 北の方角、お掃除、お寺、マリーゴールド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左のカードを選んだ方に、今週はジャンピングカードが出ていました爆  笑
image
9 現在 智慧
本気にならないと才能のスイッチは入りません
 
今のあなたには、必要なものがもう全て揃っています。
あれこれ考えずに、できるところからやってみましょう音譜
やっぱりそうなんです。
今がチャンスですアップ