2 過去 育む
それはあなたにとって大切なものでした
 
 
ゆっくりで良いですよウインク
大切に大切に、あなたの心の中にひっそりと芽生えたものを育てましょう。
 
今週は、争いのないところに極力身を置くようにして下さいね。
そのようなエネルギーをあまり受けないようにして下さい。
乱暴な映像などは、見ないようにしてくださいね。
今週のあなたは、幸福感・安らぎ・愛・やさしさなどを強く意識しましょうドキドキ
 
また知的好奇心が旺盛な時です。
ふと耳にして気になったことは、そのままにせず、深く調べてみて下さいね。
今後につながるチャンスですアップ
 
 
 
 
 
 
ラッキーカラー: 黄色、ピンク、赤、緑
ワンポイントアドバイス: マッサージ、オルゴール、マリーゴールド、ビタミン
 
 
 
 
 
 
右を選んだあなたには、今週はもう1枚ジャンピングカードのメッセージがありましたウインク
 
1 未来 受け継ぐ
あなたはたくさんの命と才能を受け継ぎました
 
 
始めたきっかけは?
最初の思いは?
そもそも何故?
 
その辺のことを丁寧に思い出して下さい。
そこにあなたの進む方向性が、ちゃんとあったのです。
思い出して感じて下さい。
それはとても大切であり、シンプルです虹