7 未来 自立
自らの足で立ちましょう あなたの軸が見つかります
 
 
このカードを選んだ方は、2通りのパターンがあるようですね。
向上心にあふれ、これからスタートすることにわくわくした、エネルギーにあふれた方。
もう一方は、心身に少し疲れを感じて、安らぎを求めている方。
前者の方は、そのままあなた独自の羅針盤に基づき、
流れに乗って進んで下さいアップ
後者の方、進む方向性は合っていますよチョキ
焦らず、もう少しリラックスして、心の声を聴いてみて下さい。
穏やかさの中で、ご自分に愛をもって行動しましょう。
きっとすぐに良い風が吹いてきますよ。
 
 
 
 
ラッキーカラー: 黄緑、紺色、ゴールド、水色
ワンポイントアドバイス: 街路樹、金色のもの、クローバー