6 現在 家族
全てのルーツがそこにあります
 
 
 
初夏の爽やかな風に吹かれながら懐かしい“あの頃”を思い出す。
その“あの頃”は、いつですか?
あなたは笑顔でしたか?その時、どんな気持ちでしたか?
“あの頃のあなた”に声をかけるとしたら、何と声をかけますか?
“あの頃のあなた”今のあなたを見て、何と言うと思いますか?
今週は、そのあたりを少し丁寧にみて下さいね。
 
そして心が優しく、つい人に尽くしてしまうあなたは、
特にご自分にもっと優しく、甘やかせてあげて下さいねラブラブ
 
 
 
 
ラッキーカラー: レモン色、シルバー、黄緑色、ピンク
ワンポイントアドバイス: ひまわり、ピンクのシャツ、星のモチーフ、とうもろこし