今晩は~音譜 ビビりながら『本当にあった怖い話』を見ている はみ出し母ちゃんですあせる

私がハマっている『なめこ栽培』
『壁紙』の中でのお気に入り~キャハハ





『将軍なめこ』


型にハマらないお母さん塾 塾長『はみ出しかあちゃん』のブログ













ちょっとブラックなキャラ設定・・・( ´艸`)。


なので、私にはパッと見、時代劇でのお決まりのあのシーンに見え、しかしよく見るとプっと笑ってしまう画像でしたニコニコ




これをおとーちゃんに見せたところ・・・



           





おとーちゃん: 「食べたそうにしてる。」



私: 「え~、どうしてそう見えるの~(@Σ@;)))))?? 桜吹雪が舞って、時世の句でも詠んでそうじゃん。でも、違うんだよ。笑っちゃうよね。」



おとーちゃん: 「う~ん、歴史嫌いだし、ボクにはそういうイメージがないから、そのまま ヨダレだしてるし~って見えるだけ。」




ふ~ん、そうなんだね~(゚Ω゚;)。



面白いですひらめき電球



視力って目で見る力だけでなく、脳で認知しているんですよね~。
だから、人によって見え方も違うんだな~。
そんなことを考えてしまった はみ出し母ちゃんでした(`・ω・´)ゞ。








Android携帯からの投稿