この春から大学生になり、一人暮らしを始めたindigo爆裂お兄ちゃんです。

今日は、昨日とはうって変わってポカポカのお天気晴れだったのでお兄ちゃんの部屋をお掃除です。そうしたら本棚にあったのを発見してしまいましたニコニコ

これは、お兄ちゃんが高校2年生の夏休みに『大阪自転車一人旅』に出掛けた時の旅のアイテムです音譜







これを見ながら富山~大阪間を5日間弱で行って来たんだなぁ。

知らずに自動車専用道路走ってて、警察のご厄介になったり、駅の待合室で大好きな『唐揚げ弁当』ちょっと目を離した隙に盗まれたり、立ち寄った本屋さんで痴漢にお尻触られたりしたって…むっ


帰って来た時は、真っ黒に日焼けして、男らしくなってたよねラブラブ


このボロっとした使用感が、お兄ちゃんの旅の証しなんだなぁとシミジミと懐かしく思い出しました。

「次はBikeで日本一周!音譜」と言っていたけど、いつ決行するのかなぁ。




(今日はPCを娘に占領されているので、携帯から投稿してみました。ちゃんとUPされているかなニコニコ?)

Android携帯からの投稿