初ドームツアー 参戦レポ(≧∀≦)☆in名古屋☆その3〜バンテリンドームナゴヤ | インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

Snow Man とBTSを愛するアラフィフ(*´꒳`*)
推しゴト以外にも、日々感じたこともオモシロオカシク(?)ゆるゆると綴っております♪
レジンアクセや数秘&カラー®︎のワークショップもぼちぼちと(^ω^)

ご訪問どうもありがとうございます♪



Dangerholic 

無事フラゲいたしました爆笑




安定の3形態です♪





………って、いつの話だっ!?( ̄▽ ̄;)


フラゲした日にこの記事を書き始めましたよ。


あっという間に1週間。

早いね〜💦



「トリリオンゲーム」最終回を迎えましたね😭


金曜日のお楽しみがなくなってしまって

サミシイえーん



いゃあ、

疾走感のある

カッコいいドラマだったな。


何よりハルくんめめ♥︎が

どのシーンでも

もうメチャクチャカッコ良すぎて、


目の保養ラブ(オイ!)いや

終始

キュンキュンしっぱなしでしたラブ


ガクくんも

真面目たけどどこか抜けていて

かわいい😍

そして抜群の能力💻

佐野勇斗さんのことも

ファンになりました爆笑



吉川晃司さんの

祁答院さん、

しぶくてカッコよかったなぁ

「どうしょうもねぇワルだなぁ」

(このセリフと喋り方が好きですラブ


ハルとガクの抜群のコンビ感。

かわいいリンリンちゃん

美しい桐姫


トリリオンゲーム社の方々も


みんな個性的で好きです。

原くん、そして

つだけんさんシブイ♡



また会いたいなぁ。

今度はハルとガクが世界で

トリリオンダラーを目指す

続編!

見てみたいです



続編、求ム〜〜( ̄∀ ̄)






今回は更新早し?


snowman初ドームツアー参戦!

in名古屋スターその3



前回の続きです♪







初めての「バンテリンドームナゴヤ」

へ到着。



時刻は12時半すぎ。


開場時間までまで2時間以上あるのに

ドーム周辺は

すの担さんたちでとっても賑やかでした。




15時からグッズ販売の予約もしてあるし

お友達は13時頃着くというので


待ち合わせ場所の

ドームの隣のイオンに入りました。




イオンの中も

沢山の人!!


お店の中で流れている流してくれている曲も

SnowManだってたり爆笑

そこにいるだけで

テンションがまた上がってきて

キンチョーもしてくる?(ナゼ?💦)



イオンの中で

お腹すいたし、

お昼なに食べようかなぁ

でも混んでいそうだよなぁ


フロアガイドを眺めながら

お友達を待っていると



翌日のオーラスのナゴヤドームに

参戦予定の横浜のすの友さんから

LINEが来た♪


「いよいよだね〜!

ところで何ゲート?」


私「8ゲートだったよ!」


すの友「8ゲート、って

いい席だったような!って

何かで見たことある!」


私「えーー???ホントー!??

本当に神席だったら嬉しいなー」






前日も一緒に参戦するお友達と

「8ゲート、幸先いい数字ですねー」


「雪だるま⛄️のかたちみたいだし

間違えなくいい数字!」


って話をしていたし。



8は、

数秘&カラー®️だと

ギフト、成功、達成、お金、


て今意味があるのだ👑


対応するいろは

「ゴールド」だし✨


(「トリリオンゲーム」みたいやー💰)



「8」を横にしたら

無限大♾️に見えるし👑



なにより

めめのライフパスの数字ですよ👑

(数秘&カラー®️より)



もう8ゲートに期待しかないよ( ̄▽ ̄)





そして午後1時。

友達と合流🧡




グッズを買いに行く前に

サクッとランチしちゃうましょう♪


とイオンの中、

予想通りどこもイッパイです💦💦



フードコートやレストランの中で

食べるのは難しそうだったので


サブウェイでサンドイッチを

買って、

イオンの中にあるベンチで

2人で食べました。



ベンチ周辺もすの担さんたちで

賑やかで

手作りのうちわを作ったり

買ったうちわをデコったり

している方たちもたくさん!



あ〜、うちわ作るの私も

やってみたかったんだよなぁラブ

今回は準備してこなかったけれど

次回はうちは

デコったり作ったり

してみたーーーい!!!と思います♪







リアルでは約1年半ぶり位に

会うお友達と

色々話しに花が咲いて、


気づいたらあっという間に

15時前💨




そろそろ行きましょう!

あ、イオンでトイレ入ってく?


とトイレ探したら

どのトイレも女性女性トイレのほうだけ

長蛇の列で💦


並んでいたら30分くらいは

かかるかも…


ここは諦めてドームで

行けばいいか、ってことになったけれど、



これスノのライブじゃなくて

イオンに普通に買い物にきたり

ご飯食べに来た方々、

この女性トイレの並ぶのは

ちょっと嫌だよなぁと

思いました💨








予約していたそしてグッズ売り場へ。



中は混んでいなくて

すんなり買うことができました。



私は

ペンラと

(あこがれの🤩)トートバッグと

ポーチと

そして

めめのうちわを

ゲットしました🖤


友達はこーじのうちわ🧡



ところで、

グッズ売り場でグッズ買ったのは

初めてのワタクシ

(いつもネットで買っているので)


うちわを買う時、

店員さんに

「誰のうちわですか?」と聞かれて



「め、めめ目黒蓮さんので( ̄▽ ̄;)」



と少し気恥ずかしく答えてしまったけれど…



皆さんは何と言って買ってますか?



私は

『めめのです( ̄+ー ̄)』

とスマートに買いたかったのですが…

ナゼかちょっと照れてしまった( ̄▽ ̄;)







友達とドーム前で写真を撮って♡



さぁ、いよいよ♡

ドーム内に入りますよ〜!!!




…続きます。( ̄▽ ̄)



(いつになったらライブ本番に入るの?( ̄▽ ̄;))




最後までお読みいただきどうもありがとうございました😊