スノのみんなを勝手にパーソナルカラー診断してみました④〜しょっぴー編〜 | インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

Snow Man と目黒蓮くんが大好きなミドルフォーママです(*´꒳`*)
主にスノゴトブログですが、日々感じたこともオモシロオカシク(?)ゆるゆると綴っております♪
花ごとも大好き!アクセサリー作り大好き!
カラーセラピー勉強中です♪

今日もお読みいただきどうもありがとうございます😊




だいぶ遅れてしまいましたが、



Snow Manキラキラ

お祝いデビュー1周年キラキラ




おめでとうございますーーー爆笑爆笑爆笑






思えば1年前、

娘が欲しがっていた

D.D.のシングルを

私も興味があり、購入したことが




Snow Manとめめの沼にハマったきっかけでした(*´ω`*)💕




みんなの爆イケなダンスパフォーマンスの格好良さ❤️


パフォーマンス以外ではみんなのワチャワチャ感、仲の良さ、そして、めっちゃ面白いこのギャップ❤️


そしてマルチアングルのめめの色気に秒で落ちました🖤ラブ



こんな熱心かつ楽しいオタ活は初めてなのデスね( ̄▽ ̄)


これからもスノのみんなを応援しながら、自分も楽しんでいきたいです♪








さて、

「スノのみんなを勝手にパーソナルカラー診断してみました」の勝手な企画も3人目ですよーーー爆笑




だて様ではかなり迷いに迷いました(^◇^;)が、

ここからのお三方は比較的診断つきやすかった

方たちにご登場いただきますキラキラ





今回はそのお一方







渡辺翔太くん💙



しょっぴーー(*´ω`*)💙




美声と美顔の持ち主しょっぴー照れ


ホントお肌つるっつる💕の
甘〜くソフトで優しいお顔立ちです。



そんな
しょっぴーに似合う色味として
私が思い出すのは…



この…


「ミントグリーンだぞ!」


スノTubeのクイズ 正解はラウールのときに着ていた
このミントグリーンのトレーナーが
めっちゃ似合ってました(*゚∀゚*)




しょっぴーはこのミントグリーンのような
柔らかいパステル色を
ステキに着こなすんですよね。





ここでビビッと
あ、このシーズンだ!

と思われた方はサスガですっ(*≧∀≦*)




 


早速
診断してみます。




しょっぴーのベストシーズンは…



Summer(サマー)夏




サマーさんの持つイメージはこんな感じ↓
初夏から梅雨にかけてのグレイッシュな空の色やアジサイの花の色のような優しいパステルカラーのブルーベースのグループ

Summerの方は、ソフトでエレガントで柔和なイメージ

まさにしょっぴーのイメージです。





↑しょっぴーが似合いそうなサマーのパステル色たち。

少し間違えるとぼんやりしてしまいそうな色もしょっぴーが着ると洗練されて見えます💕




ライトグレーもステキに着こなしますよね音符





そしてセカンドシーズンはスプリングだと

思います。

サマースプリングが似合う方のお持ちのイメージは

light(ライト)=明るい、軽いです。



明るくて、軽いお色が似合う方たちです。






だけど、


しょっぴーはザ・サマーの方かな。



サマーど真ん中のサマー配色だけの着こなしでも

とても良く似合うと思います。





これはゆり組の同じサマーのシーズンを持っている、だて様と違うところですねウインク



だてさまのセカンドシーズンはウィンターで、

このセカンドシーズンの割合が結構高めでしたので。




セカンドが違うだけでも、セカンドの入る割合が違うだけでも、持っているイメージはだいぶ変わりますねキラキラ



外見は

柔和でソフトでエレガントなイメージのそんなしょっぴーですが、、、


内面は

頭の回転が速くて、面白いことを言うこともツッコミのキレも冴えている。

男らしさも覗かせる…💙




そんなギャップにもキュンキュンしてしまいます!(*≧∀≦*)






しょっぴーのパーソナルカラー診断は

以上ですキラキラ






アクセサリー等だと、


サマーウインターのブルーベースの方が似合う

シルバー


スプリングオータムの方イエローベースの方が似合うのは

ゴールドです。




私はサマーなので

シルバーが似合うのですー(*≧∀≦*)




だから〜、

Silver Snow のネックレスも似合うと思っているのですが〜、なかなか手に入りませんでした( ̄▽ ̄;)




この度3次予約でやっと予約することができましたぁ(^◇^;)

入荷は5月下旬。だいぶ先みたいだけど、

楽しみです!!!爆笑





次回もパーソナルカラー診断やる予定ですー🌈






また読んでいただけると嬉しいですキラキラ





今日も最後までお読みいただきどうもありがとうございました😊