ブラクロにハマりそう(*≧∀≦*) | インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

Snow Man とBTSを愛するアラフィフ(*´꒳`*)
推しゴト以外にも、日々感じたこともオモシロオカシク(?)ゆるゆると綴っております♪
レジンアクセや数秘&カラー®︎のワークショップもぼちぼちと(^ω^)

ご訪問、いいね!いつもありがとうございます😊

九州地方などを襲った記録的な豪雨。
少しでも早く終息し、
被害にあわれた方々がまた安全安心な生活を送ることができますように、、
お祈りしています。




私が住んでる神奈川県もよく雨が降り、
毎日ジメジメ、ムシムシ汗汗


平塚はたまに突風が吹いて横殴りの雨に汗
昨日の通勤時はびしょ濡れになってしまいましたえーん


なんだか体調もこの時期は何となくだるかったりね汗

そしてなんだかよく眠くなるので 笑 
夜子供と同じ時間くらいに寝てしまって、
 朝は6時過ぎまで寝てしまう 笑
↑寝すぎ 笑(;´∀`)


自由時間を睡眠時間に当ててしまっているから 笑(^^;
なかなか帰ってからブログも書けないので、
毎日の行き帰りの通勤電車の中とか、
お昼休みとか勤務時間中に(おいっ!笑)
暇を見つけては、ゆるゆるポチポチ書いております( ̄▽ ̄;)



さて、昨日は1週間待ってましたぁ爆笑のすのtubeの日ーーーラブ



さっくん念願のアニメ企画
佐久間大介の 俺の嫁紹介します爆笑!!


2年越しの企画なんだねー爆笑


Love musicのアニソン特集に続き、またまたさっくんのテンションあがる企画ですねラブ


やっぱり最初から最後まで、
さっくんめっちゃテンション高い!!!
そして目がバッキバキ!!笑


そして他の4人が若干引き気味 笑笑
(とくにめめ 笑笑。)

若干置いていかれてる、めめ 笑


「ごめん、よくわかんない」
のふっかのツッコミがまたおもしろい爆笑


Love musicのときのさっくんにも思ったけど、自分の大好き、嬉しい気持ちがさっくんの全身からあふれでていて、観てて気持ちいいねー(*≧∀≦*)


私もアニオタじゃないとは思うけど😅アニメそこそこ好きでたまに見るので❤️
さっくん気持ちはちょっとわかるかも ( ̄▽ ̄;)


俺の嫁3選で出てきてたアニメは知らなかったけど😅
昨年は鬼滅にはまり(冨岡さんにラブ)

その、ちょっと前は進●の巨人にもはまり(リヴァイさんが好きでした笑)



私が好きなのって基本カッコいい男の人が出てくるものなんだけど、

4、5年前、まだ娘が小さかったときは、娘の影響でプリキュアとアイカツ!も一緒に観ては盛り上がってました 爆笑

新しいプリキュアが出てくると、新しい変身シーン観て盛り上がっちゃうんだよね 笑
アイカツは私もハマったわ😅笑

新しいプレミアムドレスが完成して、アイカツカードを通って身にまとっていくシーンとか、そのドレスきてパフォーマンスするところとか、盛り上がりましたねー(*≧∀≦*)笑

みんなすっごくかわいいしねラブ


今は娘が見なくなっちゃったんで 笑、私ももう観てないんだけど。。。



なんか脱線してしまったっ(;´∀`)




storiesが主題歌になってる、
「ブラッククローバー」の見どころ紹介♪✨

私も1回くらいしか観たことないんだけど、スゴい面白そう!!

ふっかさんが紹介してくれた第1話のシーン、こーじくんが紹介してくれた女の子が仲間になるシーン、さっくんが紹介してくれた5?話のシーン、

それぞれ見どころを少し紹介してもらっただけなのに、
すごーく感動してしまいました照れ


魔法と戦いがテーマなのかな?
そのなかに

仲間とか、
友情とか、
成長とか
ライバルとの関係とと
がぎっしり詰まっている
感じが見られて、


何か熱いものがこみ上げてきましたね✨


1話から真剣に見てみようかな、と思わせてくれました照れ

私の好きになるキャラの傾向からすると、ユノさんのこと、好きになってしまいそう。。笑(* ̄∇ ̄*)


めめとあべちゃんもオススメシーンにはかぶりついて観ていたね♪



本当観たらスゴくハマってしまいそうで、大変になりそう!!爆笑



そして、
今週のテレビジョンSnowらいふのめめラブ

浴衣姿の前が大きく開いてて♥️肌見せ加減が
よろしいですねぇーー(* ̄∇ ̄*)

stayhome中の、
みんなとの会えない時間が愛を育てる✨
よろしく哀愁!!笑

若いのによく知ってるね爆笑


私も会えない時間の愛が育ちまくってしまい 笑飽和状態ですよラブ


早くライブで会いたいわーーー❤️


でも今日は、
素のまんま、

明日は少クラと、それスノ!!

FINEBOYS届いたし♥️
明日はBAILAも発売されるーー!!爆笑


今週の後半は盛りだくさんで嬉しいっ!!(*≧∀≦*)


最後までお読みいただきどうもありがとうございました✨