イエローのヒトリゴト。 | インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

インディゴとイエローのイロトリドリの日々。

Snow Man とBTSを愛するアラフィフ(*´꒳`*)
推しゴト以外にも、日々感じたこともオモシロオカシク(?)ゆるゆると綴っております♪
レジンアクセや数秘&カラー®︎のワークショップもぼちぼちと(^ω^)

最近ブログを書いていて
ふと思うことがあった。
 
 
これは何のために
誰のために書いているの?
 
 
 
自分のためでなはく
 


誰かのために、誰かに向かって
書いているんじゃないかと思う
ときがあった。
 
 
でもそれだと
書いたあと、
なんだか
モヤモヤしてくる。
すっきりしない。
 

なんだか自分の言葉じゃないみたい。
 
 
誰かのために書いたから
誰かにフィードバックを求めたい
とも思ってしまう。
 
 
でもそんなこと叶うことなく
またモヤモヤ。
 
 
だから、
自分のなかのイエローさんに訪ねてみた。
 
 

 
ブログを書く理由はね、



 
自分が楽しいから!!
自分をもっと楽しませたいから。


そして



自分の楽しい!は



自分の中だけにしまっておきたくない。
 

 
みんなーー!
こんな楽しいことあったんだよ!
こんなに嬉しい気持ちなんだよ!!
こんなおもしろいこと書いたよ!!!
 
って
 

知ってもらいたくて
「楽しい」を分かち合いたくて
 
 
 
外に向かって発信するんだ。
 
 
 
それが私にとってのブログを
書くということだよ☺️
 
 
それでいい
それがいい!!
 
 
イエローは楽しく無邪気な子供のココロ
みんなー!!!みてみてー!!
みんな聞いて!✨って言ってる。
ちょっと、いや、かなりの
目立ちたがりやさん 笑✨
 
 
今日は色のことオンリーで書こうと思ってましたが、
昨日観た3ヶ月ぶりに収録された

少クラ!!爆笑

凄く良くて、やっぱジャニゴトも
書きたいわぁ 笑(*≧∀≦*)


スノストにQ!!があって
めめ進行担当だから沢山観れたしラブ
(キュー!!、って言ったとき緊張して声裏返ってしまっためめが可愛かったぁラブ)


KISSIN'MYLIPS ソーシャルディスタンスバージョン?
ひとりひとりの間隔あけてマイク持って歌うパフォーマンスも今までに無かったから新鮮だったね爆笑

8人のキッシンもこれが最後かな。
次は9人の揃ってのキッシン!!!
早く観たいなぁラブ
 

 個人的には
7 MEN 侍が唄ってくれた
男闘呼組の
「DAYBREAK」!!爆笑


大好きだから嬉しかったー!!ラブ


小学生のとき光GENJI大好きだったけど
男闘呼組も結構好きだった私♪


なかでも
DAYBREAKが大好きで♥️


在宅勤務のとき、仕事しながら
スノと光GENJIと男闘呼組
沢山聴いたわ~笑(* ̄∇ ̄*)



そして、
嵐さんの「果てない空」✨

フリーター、家を買う。
面白かったなぁ。


本当にいい曲だよね照れ


歌ってくれたのは、
河合くんとストーンズの松村北斗くん、京本大我くん、しょっぴー、、
そしてー✨✨


めめがいた!!爆笑


心をこめて歌っていたね♪
 

衣装もステキー!


めっちゃカッコ良かった♥️
 
 
 明日はさっくんの誕生日ラブラブ
9人のメッセージ観られるかな爆笑

楽しみ照れ


最後までお読みいただきどうもありがとうございました✨