おはようございます。



昨日は、本当は取れなかったハズの主人のお休みが結局取れていたという事で急遽、牡蠣まつりへ。
(本当は別の用で取ってもらっていたのだけど主人の会社側の人員調整の為微妙な答えだったので、残念ながら見送りしました。次回の縁がありますように。)



初めてのおかやまノースヴィレッジ。

{B4C073FC-414D-4B4A-9DF4-5C5A76B5034F}

後ろにギャートルズみたいな人が居ますが。苦笑
蒸し牡蠣。(相生産)
何もつけずに本当に美味しい。身も大きくてぷりっぷり。
{732210B6-3A03-4D15-95B8-4AA2CE59951E}


馴染みのある、mellow coffeeさんも来て居ました。
{DB164D01-8460-4D20-8F7C-553FA999E2DA}

自家焙煎の豆をその場でミルしてくれて丁寧に淹れたコーヒーが本当に美味しい。
私がよく行くファーマーズマーケットにも出店されているので、馴染みつつあります。
{C276C3A6-1A99-4828-8559-D1A2F56C07DD}


さとみ農園 さんも来て居ました。
いつも、我が家へお米やお野菜、平飼いで丁寧に育てられた卵を配達してもらっています。 
この日は農園の卵を使ったふわっふわのシフォンケーキと野菜カレーを。やっぱり美味しい。
さとみ農園さんについて少し書いています。
↓↓↓↓↓

{41951560-ABDD-4D63-A21D-AF61F91AFE35}



初めてノースヴィレッジに来たので、一周しました。

{70033D68-06C3-43A7-A8FD-51A88AF8877C}

あいにくのお天気だったけど、合間縫ってアスレチックでも遊べたし、鯉や水鳥に餌やり体験もできました。(餌自販機¥100)
{B9AB0C2D-2FF2-43A0-8AA7-425506D712FE}
餌付け、楽しんでいました。
いい体験。
{D7DD5215-DCB6-4773-B02D-6D66D3D79CB5}





アルプスのハイジ的ブランコ。父も楽しんで居ました。笑
{15CA632A-5963-4A8D-B84B-26D77C3262CE}


前日に滑り込み予約していた、2.5キロを持って家路につきました。
{43F35861-1B0B-47D8-9FE6-31474A24C8DE}

もちろん牡蠣に
{1CA1D541-2E10-4BAC-B9A8-48E3628090E8}

ルービー。
{115B1CBE-EC66-4169-BBFF-EF1825F01B25}


フルーティな香りが気に入っている岡山づくり。
ぜひ見かけたら試してみてほしいです♪

岡山だと、普通の一番搾りを買うより安いので我が家は最近こちら。笑






indigo ✴︎


Instagram やっています。
非公開設定にしていますが、お気軽にフォローして下さいね。

☟follow me☟
Instagram


初めましての方はぜひ♪
読んで頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓