おはようございます。
昨日は、本当は取れなかったハズの主人のお休みが結局取れていたという事で急遽、牡蠣まつりへ。
(本当は別の用で取ってもらっていたのだけど主人の会社側の人員調整の為微妙な答えだったので、残念ながら見送りしました。次回の縁がありますように。)
初めてのおかやまノースヴィレッジ。
蒸し牡蠣。(相生産)
何もつけずに本当に美味しい。身も大きくてぷりっぷり。
この日は農園の卵を使ったふわっふわのシフォンケーキと野菜カレーを。やっぱり美味しい。
さとみ農園さんについて少し書いています。
↓↓↓↓↓
いい体験。
フルーティな香りが気に入っている岡山づくり。
ぜひ見かけたら試してみてほしいです♪
岡山だと、普通の一番搾りを買うより安いので我が家は最近こちら。笑
indigo ✴︎
Instagram やっています。
非公開設定にしていますが、お気軽にフォローして下さいね。
☟follow me☟
初めましての方はぜひ♪
読んで頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓












