.

前回大好評だった

繭織工房さんとのコラボ企画

第2回目です。

.

前回参加されてないかたを

優先で受付いたします。

前回に続き今回も参加希望のかたは...

ひとまず連絡をください☺️

.

タイ飯ビュッフェ付き🇹🇭

『糸かけ曼荼羅ワークショップ』

.

養蚕→座繰り→草木染めまでを

手がけていらっしゃる繭織工房さん。

イベントでも大好評のワークショップです。

.

.

〜繭織工房さんより〜

曼陀羅(まんだら)とは本質や宇宙、仏教の世界観を現すもの等々と言われています。


繭織工房自ら養蚕から手がけ、座繰り、草木で染めた絹糸をつかって自分だけの曼陀羅をつくるワークショップです。


ただただ数を数えて糸を掛けていくだけのシンプルな作業を通して、色と向き合い、自分と向き合う。。。 直感でえらんだ色で彩られた曼陀羅は、自分らしい?意外な一面?今の気分? どんな曼陀羅ができるでしょうか。


今回ご用意するのは人気の丸タイプの小サイズ、ストラップ付きになります。


繭織工房

*

*

9月9日(日) 10時〜13時頃まで

定員10名  参加費  3500円

.

丸タイプの小サイズ 10cm  ストラップ付き

1種類のみとなります。

.

12時〜お食事(1時間ほど)

🇹🇭タイ飯ビュッフェは

数種類のお料理と飲み物を用意します。

たくさん作るので食べきってくださいね(笑)

.

.

予約&問い合わせは、電話、メール、

インスタやtwitterのメッセージなど

コンタクト取りやすいところからどうぞ。

080-6764-2945

indigotasuku@gmail.com

メールアドレス新しくなっています

.

場所は

群馬県伊勢崎市

東京福祉大学から車で1分

.

#繭織工房 #tasuku

#糸かけ曼荼羅ワークショップ 

#曼荼羅 #タイ飯

.

【以前、電話でお問い合わせいただいたH様へ】

スマホ不調によりデータがすべて消えてしまい連絡先がわからなくなっており

連絡できなくなってしまいました‼️

お手数ですが、いま一度電話かメールにてご連絡いただけると助かります!

よろしくお願いします!