サークルK | 世界は大非科学実験室

世界は大非科学実験室

魔女も理科もオカルトも好きでなんやかんやありすぎてついに難病で死にかけた..からの〜大復活に至るまで様々やったなか一番役に立ったことはファンタジーとエクスタシーでした。
学校や病院では教われないことです。
妻母嫁とよばれど女に集約されるBBAは春から盲学校生

“第一回サークルK”
発足いたしました。
Kは股関節のK
寛骨臼のK
回転骨切り術のK
執刀医のイニシャルはK
見事にKビックリマークビックリマーク

メンバーはお仕事上がりの看護師さん2名と私。

まずは自己紹介~手術に至る経緯~何がどう辛いか~便利グッズ~スタッフさんよ、痛がってるの、わかってるよね!?~術足○才ご機嫌いかがはてなマーク~これからどうなるはてなマークどう付き合っていくはてなマーク

堅苦しく書くとこんな感じ。
ま、お茶飲んでお菓子食べてべしゃってたんですねんコーヒーお茶

photo:01



そして私が特技のモノマネを。
知ってる人しかわからない
執刀医のマネをして超盛り上がる。
内輪盛り。

「これから患者さんになる人に
その人たちを看護する人に
耐えられたもんじゃない痛み、色んな苦痛を少しでも和らげられる方法があるから
私たちは体験して得たから
実際に役立てられることを
次の人たちに
シェアしたいよね。」
気持ちは同じだったね。

次回はなにしようかな音譜



iPhoneからの投稿