垂水市  文化会館自主文化事業

『蒼空〜空どこまでも蒼く〜』

沢山の方々の
温かい励ましと、大喝采の拍手での
カーテンコールで、閉幕することができました。


{97E4C487-F21B-4A55-8B6C-1E7CB064958D:01}

↑カーテンコール。

{07AD21CD-59B6-46EB-9873-EA13C3A01BBF:01}

↑垂水市の市長。
尾脇市長を囲み、蒼空出演者と。

{B3D95EC2-22B3-4C2B-B304-A04C4ED0C4CD:01}

↑尾脇市長
   主宰 藤田 信宏
   ヒロイン  三原 珠紀  


そして、『森 伊蔵』という、お酒の差し入れまでいただきました。
本当に、ありがとうございます。


カーテンコールの中で

主宰  藤田のご挨拶がありました。

『いつも、家族、好きな人と過ごす事ができる平和な世の中であってほしい。
ごめんね。と、ありがとう。
を言い合える世の中であってほしい』、、と(^^)

垂水市の皆様、ご来場下さった皆様、
本当に、ありがとうございました^ - ^

これからも、『忘れてはいけないこと』を
伝え続けるため、走り続けていきたいと思います(^^)