訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

今回は「福岡県糸島市の牡蠣小屋」について書いております流れ星

 

 

 

2020年2月9日雪の結晶

今年初の牡蠣小屋に行ってきましたニコニコ

出典元:kakigoya.org/access.html☝

 

 

 

今回、訪れたのは岐志漁港「のぶりん」

公式HPはこちら

 

 

 

今年からでしょうか(・・? 

岐志漁港の牡蠣小屋は大型テントではなく、

簡易的な建物に変わっていましたひらめき電球

 

 

 

さて、久々の牡蠣小屋でテンションも上昇アップ

 

 

 

焼き牡蠣の醍醐味は自分で色んな味にできることラブ

ポッカレモンと一味で食べたり音譜

とろけるチーズをのせて食べたり音譜

王道のポン酢で食べたり音譜

 

 

 

焼き牡蠣の他にも、蛤やホタテ、ぶりかま、

牡蠣飯、生しらす丼をいただきましたお茶

食べるのに夢中でごはんものは撮り忘れました(笑)

 

 

ぷりぷりの濃厚な牡蠣を堪能でき、楽しい休日になりましたブルー音符

糸島へおいでの際には、ぜひ牡蠣小屋に立ち寄ってみてくださいねひらめき電球