今日は雨だね。。。 | 東京横浜 魂の声を聴き本当の私を手に入れる!自分で自分を開花させるセッション! なかやまさゆりのブログ

東京横浜 魂の声を聴き本当の私を手に入れる!自分で自分を開花させるセッション! なかやまさゆりのブログ

サイキックタロットオラクルカードを使って、ハイヤーセルフ(魂・本当の自分)に繋がり私の本当の声を聴きます。そのハイヤーセルフ(魂・本当の自分)から進むべき道を紐解きながら、自分で自分を開花させ、自分で自分を幸せにしちゃいます。

投稿写真

今日は雨だね。。。

夜に降る雨とか、彼と2人で車の中にいる時の雨とか好きだけど

出勤する日の朝とか雨降ってると、気分が重くなるの。

でもね、チョット前、数ヶ月前かな?に
友達から傘を貰ってからは少々の雨は平気になった。

不思議なことに傘を置き忘れたり失くすこともなくなった。

そして、傘を見るといつも、その友達を思い出す。

今日も元気かな?
また一緒にご飯行きたいな♡


そんなこと思いながら今日のランチはうな玉丼セットにしてみた(*^^*)

多いかな?って思ったけど結構ペロッといけるもんだ(笑)

#傘 #不思議なこと#友達 #鰻 #雨