皆様お久し振りです!

相変わらずアプリからの更新は出来ず、そしてアメーバさんからは返答来ずで、ブラウザからの投稿で失礼します><

ブラウザからは文字の色や大きさが変えられず、冷たい感じになってしまいますが😭😭😭😭



今年は本当に充実した1年だったなと、つくづく思います。

最後の最後に間近でEXOちゃん達を観られたこと。
チャニョルからプレゼントを受け取れたこと。
本当に嬉しかったです😭😭😭😭


思い残す事と言えば

EXOコン最後の参戦だったのにcanまりぱーりぃで殆どお話が出来なくて……それが今でも心残りです。



話は変わりますが
TwitterのEXOで妄想アカウントのフォロワー様が400間近になります((((;゜Д゜)))
あんな妄想を好きだと言って下さるフォロワー様がいて、ただただ感謝しかありません><


今年も沢山の素敵な出逢いがありました。

来年もその先もこの縁が続いていけたらなと
思っています。


今年は大変お世話になりました!
来年2016年も宜しくお願い致しますm(__)m


皆様、良いお年を♥


(cr:画像内)画像お借りしました!


↓いつもクリックありがとうございます↓