今年初めての登場となります社長の妻Yですかお
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

インフルエンザが猛威を振るっておりますが皆様はご無事でしょうか?
予防としては、うがい、手洗い、湿度50パーセント以上といいますが、なかなか難しいですよね。

そんな中、我が家の子供達は休みになるとインフルエンザではないものの毎週具合が悪くなりカゼ、1月中は家に缶詰状態でした。

そして今日久しぶりに出かけた先は・・・池袋のアムラックスです。http://www.amlux.jp


息子が車好きなので何時行っても楽しんでくれる場所です車


本日のお気に入りは新型車「FJクルーザー」!
見つけるとすぐに乗り込み、車内をチェックしていました。
ショップでミニカーを買い、カタログもGETしてとてもご機嫌でした音譜


$OLUAGE-STAFF BLOG
$OLUAGE-STAFF BLOG


短い時間でしたが、喜んでくれたので良かったです。
実は、外出したのはパパと息子の二人。娘は昨日から熱をだしていて女性陣はやっぱり今週もお留守番でした。
はたして来月は一家でお出かけできるのでしょうか?