姉とはよく

それぞれに違う星から来た

という仮説話をします。

 

昨日は姉の仕事の話から

オリオンから転生してきた魂の

地球での大変さについての話になりました。

 

 

そもそも当たり前のように

私たちの間で

惑星から転生してきた説

話すようになったのはここ数年のこと。

 

 

私がインディゴチルドレンという

キーワードを検索したことから、

いろんな情報が入ってくるようになって、

その情報を姉にもシェアしていたのですが、

最初はあまり関心がなさそうでした笑

 

 

これもオリオン星人の特徴かもしれません笑

とは言え、

姉はなかなかのサイキックなんです。

 

 

ふわふわした非現実的な話は

あまり信じないタイプの姉ですが、

 

以前姉にオリオンの戦争の話をしたとき、

関心を示したのを覚えています。

 

 

そのあたりから

もしほかの惑星から

転生してきたとしたら・・・

という仮説をよくするようになりました。

 

 

姉は昔から

戦いの夢をよく見ると言っていました。

 

前世はきっと男性で戦っていたのだろうと

なんとなくそんな感じがしていました。

 

 

子どもの頃の姉は力が強く

わんぱくでした。

 

私との姉妹喧嘩も頻繁で、

取っ組み合いをしては

姉にコテンパンにやられ

悔しくて私はよく泣いていました笑

 

 

だけど外で

私が弱い立場に置かれているのを見ると、

 

ほかの子に嫌われようとも

姉は私を守って戦ってくれる

情の深さと正義感がありました。

 

一見強そうに見えるけど

実は繊細で

弱いものをほっておけない

心の優しい性格です。

 

 

もしかしたらこれも

オリオン星人だった人の特徴

かもしれませんね。

 

 

そして姉は

独特な勘の鋭さを秘めており、

異様に嗅覚に優れています。

 

また野生的な勘なのか、

私には見えないものが

昔から姉には見えていました。

 

 

一番最初にそれを目の当たりにしたのは、

幼い頃に行った近所の盆祭りでのこと。

 

祖母が私たちにくじを引かせてくれました。

 

そのときに姉は当たりを引き、

当たりが光って見えるのだと言いました。

 

私には光って見えなかったけど、

私も真似をして

光っている気がする!と思うものを

引いてみましたがハズレ・・・

 

祖母が妹にも当たりを引いてやってくれと

姉にもう一度くじを引かせました。

 

すると姉は品定めをして

これ!と言って選んだくじが

見事に当たり!

 

それも私があれが欲しいと

姉に念を押していたものを

当ててくれました。

 

かなり懐かしい記憶ですが、

その後から今に至るまで

姉の独特な勘は健在。

 

それであって根本はスピリチュアルとか

精神世界とかあまり関心がないタイプでした。

 

 

なんでもかんでも信じることはなく、

ちゃんと理解できて

納得がいってから信じる。

現実的に物事を考える性格です。

 

だからこそ、

姉が信じてくれることは

より真実味が増す気がしました。

 

 

ここ数年は私の話にも共感するようになり、

本来の姉ならあまり関心を持たないことも

一緒に話して盛り上っています笑

 

 

そんな姉の人生を思い返すと、

荒波が多かったように思います。

 

もしかしたら

だからこそ物事を現実的に考えなくては

という本能がより働いているのかもしれません。

 

私から見る姉(元オリオン星人)の特徴としては

 

ITはあまり強いほうではなく、

情報にも敏感なほうではなく、

(ごめんなさい笑)

 

おそらく向いているのは土をいじったり、

ものを作ったり、

自然に触れて生きる

自給自足の生活なんか

すごく合っているだろうねと

姉とよくそんな話もします。

 

 

今地球にいるほかの元オリオン星人たちは

どうやって生きているのだろう

と気になるところです。

 

 

正義感からくる戦いのエネルギー

白黒はっきりした割り切りの良さ

太陽のような明るさ

運動神経・手際の良さ

野生的直感と能力

 

 

何かのリーダーとして引っ張っていくには

活かされる能力だと思うのですが、

そうでない場合、

現代社会ではそれらを抑えて

周りに合わせるような仕事ばかり・・・

 

 

もちろん元オリオン星人の方が

みんながそうではないと思うのですが、

 

私のそばにいるオリオン星人を見ていると

やるせない気持ちにもなります。

 

元オリオン星人が

地球上で自分らしく生きる

道しるべとなるものを

探し当てたいそんな気持ちで

今日はオリオン星人の姉を

テーマにブログを書いてみました。