多趣味、というべきか、やってみたい、やってみてもいいと思えるものの幅が広いので、デートの提案が男性が苦手そうなら、私からやってしまうタイプです。

 

決まらない、話が進まないのが一番苦手。

 

Aさんもデート場所はほとんど提案ないですが、私が提案すれば、段取りの部分は頑張ってくれるので、私は嬉しいです。

やりたいことは多くても、段取りはあんまり好きじゃないので(笑)

日程や時間も、そんなにまどろっこしくなく決まるのもありがたい~~。

こういうところの役割分担が、ストレス低めにできる人というのは貴重だなぁと思います。

 

 

真剣交際は基本3か月がリミットです。

ちょっとスローテンポだなと思うところ。

さて、どうなるか……キョロキョロ