ノートパソコン(Macbookpro)、空中に舞う白い紙、アカシックレコード | 紫水の宇宙解脱のブログ

紫水の宇宙解脱のブログ

紫水のブログです。
解脱を目標とした宇宙情報を書いています。

 

夜中、1時半ぐらいに見た映像からお知らせが2件やってきましたー!

 

 

① 回転しながら、キラキラしたキラキラ乙女のトキメキ

ノートパソコンが現れました。

 

あれ?これ自分が持ってるMacbookproじゃない?

一体どうしたんだーあんぐり

 

回転していたということは、両界曼荼羅を表していて、アカシックレコードにちょっと問題があるから呪詛解きしてというお知らせでした。

 

私のパソコンが宇宙ではピカってるぅ~晴れスター

綺麗だーー

 

 

そして、次に、白い小さい紙が空中に舞っていました。

 

朝起きて調べてみると、アカシックレコードへのオファーを書いてアートタワーへセットするのですが、紙が回転しながら空中で舞っているので、見えないし、安定してないし、紙が小さくて書き込めないように、妨害を受けているとのことでした。

 

 

げっ!!ゲロー

 

よく考えた妨害だなー真顔ムカムカダッシュ

 

 

まとめると、

 

1 私が所有するMacbookproを使い、ブループリントやアカシックレコードの資料を作る時、こちらのパソコンを使う事。

 

2 徐々にWindowsを終了すること。その間、今まで保存している、闇系の写真、画面キャプチャーなどは削除すること。

 

3 ウインドウズは狐回線を使っているので狐の影響を受ける事を知る。

 

4 現在のパソコンが故障したらMacOSに変更すること。

スペックの高いパソコンを買う事、それが将来解脱した時の、ブループリントやアカシックレコードへのオファーを作る資料をMacOSで行う事。

※Macbook・airは内部に問題があるのでNG、スペックの低い商品もNG

 

5 MacbookproにWindowsが使える「パラレルズ」を入れていたのですが、突然、エラーになり再インストールもできなかったのでアプリは削除した理由が3番の狐回線のアプリだったからです。笑い泣き

 

6 Windowsに入っている今までの資料のキャプチャー、神社、寺院、仏閣、お寺の写真を破棄する。

 

7 必要のない物は全部破棄する。

 

 

 

頑張ってパソコンのデーターの整理整頓をしたいと思います。泣き笑い

 

-----------------------------------------

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company