売国、人身売買、借金、貧乏、臓器売買、身売り、誘拐 | 紫水の宇宙解脱のブログ

紫水の宇宙解脱のブログ

紫水のブログです。
解脱を目標とした宇宙情報を書いています。

 

たまたま動画に上がって来た方の「人身売買は国策」という動画をみましたら、次の資料の作成はこれだと気が付きました。

 

大昔から言われてきた、黒船、開国、貿易、キリスト教、人身売買、女性や子供の誘拐、戦争、戦地、慰安婦、臓器売買、身売り、性風俗、お金などのルート、日本の仕組みが点と線でつながった動画でした。

 

 

人身売買は必ず貧乏から起こるのが始まりです。

政府は税をたくさんおさめさせて国民を貧乏にさせることをやっていますね。

貧乏になったら何らかの奴隷(宗教、ホスト狂い、性風俗)になることは目に見えていますから、頑張ってお金を得て底辺から脱出しないといけないです。

 

家が貧困のため海外出稼ぎに出た多くの女性たちのことで、
アメリカ大陸への出稼ぎは「あめゆきさん」「からゆきさん」とよばれていますね。

 

騙されて出稼ぎに行って何の仕事をするかわからないまま、ひどい目に遭った人がたくさんいたようです。

 

赤い靴は子供の人身売買を歌った歌ではないか?と言われていますね。

 

今の日本も、積極的に観光強化、インバウンドとかいいながら外国人をたくさん受け入れ、日本にやってきた中国人にすぐ生活保護を支給する問題、日本の企業を中国側に買ってくれという政府とか、昔は隠密にやってきたことが、今の時代になってあからさまに、積極的に中国企業に水源、火葬場、大企業の売買など行われています。

 

ここ数年で外国人が増えたなーと思います。

私が住んでいる近隣の家も外国人の寮になっていたり、外出すると、アジア系の人、中国系の人と遭遇するからです。

 

マナー悪いです。チーン

 

特に中国人は夜遅くまで大声で大宴会やってるし、夜遅くまで大音量で音楽聞いてるし、食べたものを床にすてる習慣があって、食べ散らかすことが普通です。

 

YouTubeのショートで流れてくる中国のショッピングサイトの動画でも、食べた物を床に捨ててますね。

 

そんな中国マナーを日本でやられたら日本人は起こるのは当たり前です。ムキー

 

今、中国人やアジアからやってくる人たちの問題が物凄く増えています。(ホントやめてー)ダッシュパンチ!

 

 

とにかくいえるのは貧乏にならないように気を付けてください。

 

貧乏になることが身を亡ぼす第一の原因になります。

 

また、大人の行方不明者はスパイだった可能性があるし、子供の誘拐は拉致か人身売買で売られた可能性が高いです。

 

お子さんを必ず見守ってください。

追跡できるGPSは必ずつけておきましょう。

 

日本は人身売買、売春でお金を得てきた過去があります。

ホントの事を知れば知るほど、うんざりしてきますね。滝汗

 

こういう事件は都市伝説ではありませんよ、ガチの現実な話なのです。

 

このような外国人の影響を受けない事と、人身売買に巻き込まれない為に対象者と7人の魂の情報を消去します!

 

 

-----------------------------------------

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company