バックが匂う時は蛇霊を駆除しましょう | 紫水の宇宙解脱のブログ

紫水の宇宙解脱のブログ

紫水のブログです。
解脱を目標とした宇宙情報を書いています。

 

10年以上前から、宗教の臭いと波動を感知して、臭いと波動を消す成分を探して、それで対応をしていました。

 

買い物した商品が匂う時は必ず蛇の妨害が起こってると思ってください。

 

こちらのバックは大容量で買い物にぴったりで気に入っていたからもう1枚買う事にして届くのを楽しみにしていました

 

袋をあけた途端、もわ~もわ~~とした波動と臭いがして、鼻を覆いたくなるぐらいにおいがしてきました💦

 

うわーこれはヤバイレベル!!

 

滝汗

 

激臭クラス!!笑い泣き

 

今までいろんな臭いを調査して発見してきましたが、今回はぜんぜん見つからない💦

 

 

洗剤、漂白剤、オキシクリーン、ウタマロ、重曹、クエン酸、セスキソーダ、風遠し、いろいろ実験してみましたが、日に日に臭いと波動がきつくなりましたのでアトラン02で照射したら、左手からぬるっと蛇が出て来て、去って行ったら少しは臭いがきえました。

 

また次の日からにおいと波動がきつくなったので、とうとう諦めてごみ箱に捨てました。

 

次の日のごみ箱に入れたはずのバックがありません。

 

びっくりダッシュ

 

なんで?

 

犯人は母だと思いましたので母に聞いてみると知らないという。

 

弟に聞いてみても知らないという。

 

捨てたはずのバックが母の押し入れから出てきました!

 

ゴゴゴゴゴーパンチ!メラメラムキーッ

 

母曰く「もったいないでしょう」「なんで捨てるの?」とのたまう。

 

母に蛇の話をしても分からないから、もう捨てない、取っておくから返してといい返してもらってソッコーごみ袋に入れて他に避けておいた。

 

毎回、母を使って妨害がはいるのよね💦

 

資料にバックの臭いと波動を消して下さい、書き換えして下さいと書いてセットしているのに、一向に良くならない💦

 

なんでだー!!怒

 

と、ブチ切れて弥勒にきいてみることにしました。

 

返答は

「ブループリント、アカシックレコードにバックの臭いと波動の書き換え禁止になっている」とのこと。

 

はぁーーー聞いてないよ。

 

なにそれー

 

いや、早くおしえろやームキー

 

怒った。爆

 

今まで嗅いだことのない、未知な激臭だった。

 

きっと、蛇でもいつもの蛇ではなく、なんか特殊な蛇だったにちがいない。

 

きっと弥勒はこういうケースがあるから勉強しろと言わんばかりの態度だったのでしょうね。

 

 

蛇の臭いは濃厚、水っぽい、下水のような、たとえようがない吐き気がするにおいだ。

 

このような場合、こちらからの書き込み禁止になっているので、解除してもらい書き込みできるようにしなければなりません。

 

めんどくさー

 

とりあえず呪詛解きして、解除したいと思います。

 

 

-----------------------------------------

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company