点が線になった動画とイルミナティカード | 紫水の宇宙解脱のブログ

紫水の宇宙解脱のブログ

紫水のブログです。
解脱を目標とした宇宙情報を書いています。

 

この世界の政治家たちはお年をとってもやめないのはなんでだろうな~とずっと思っていたら、このような動画をみました。

 

完結にまとめると、毎月の給料約130万前後の他に、毎月発生する「調査研究広報滞在費」(旧文通費)つまり、旅費として100万円とさらに「立法事務費」(雑費)として一人65万円交付されます。

 

毎月、295万円だと!?
(個人差あります)

 

毎月300万円やないかーい!

 

その他、期末手当(年に2回約635万円)もらえます。

 

 

 

領収書いらない、何に使ったのかを報告する義務がないお金~~~あんぐり

 

 

煽りピリピリグー雷

 

 

あ~なるほどーニュースで政治家が旅行にいってるのはこの経費を使っているのかー

 

さらに年間「寄付」や「献金」や「政策活動費」として

一人の幹事長に10億円が渡るのです。(個人資産にでき、私的流用できるお金)ムカムカゲッソリ

 


二階、茂木ーーー!怒

そのお金は、「陣中見舞い」のお金を使い地方議員にお金をバラまいて買収したり、選挙に投票するようにしたり、使途不明のお金として使っているようです。

 

そのお金の出どころは~?

私たちの税金ですよー

 

毎月、政治家さんは「ウハウハでんな」爆

 

だから年を取ってもしがみ付いてやめないわけだ。チーン

 

 

やめたとしても天下り企業に役員として報酬をもらいながら続けるのよね。

 

このお金をもらうために、当選しないと恩恵は受けられないから、選挙の時だけ必死になるのが良くわかったわ。

 

昔は貴族がこういう事やっていたけど、今は政治家がやってるんだね。

 

こちらの動画は勉強になりました。

 

※抜け穴ばっかりの政治資金規正法。

 

 

 

 

そして、今まで飛行機事故で亡くなった人や暗殺された人たちは、闇の一掃を謳ってきた人たちが暗殺されていますね。

 

単独犯でやっているわけではないことも分かりました。

必ず黒幕のトップが指示して暗殺命令を出しているわけです。

 

しかも黒幕と通じている警察、検事、裁判官などの関係者もいいなりになって動いていることも分かりました。

 

TVもマスメディアも物凄い権力握ってますね。

 

今回のトランプさんの暗殺未遂ではっきりと、点と線がつながっりました。

 

私たちが思っている以上に闇深いなと思います。

 

新しく政党が出来て、若い人たちが目をキラキラさせて、パワーあふれる演説しながら闇を一層しますとか、腐敗した政治家たちを排除しますなど、掲げてきた人たちはある時期からトーンダウンし、大人しくなります。

 

いろいろ行きつくと、巨大権力とお金とパワーに圧倒され、根深い闇に遭遇します。

 

どうにもこうにも自分では太刀打ちできない事を知るので大人しくしていれば毎月これだけのお金をもらえるから良しとしているんではないかと思います。

 

 

調べている最中に、イルミナティカードとタロットからのシナリオ、運命に関わることがないように、自分の情報を消去しなければならないと分かりました。

 

予言の書みたいに言われているイルミナティカードですが、これって「実行カード」だと思いました。危ないー滝汗

 

 

闇深いのは、現実生活だけではなく霊界や宇宙の仕組みも闇深いので知ったらショックを受けますよ。笑

 

この地球は刑務所だってことに。

-----------------------------------------

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company