買い物と踊りの契約者がいた! | 紫水の宇宙解脱のブログ

紫水の宇宙解脱のブログ

紫水のブログです。
解脱を目標とした宇宙情報を書いています。

 

 

 

買い物の記事を書いた後、寝ていたら、夢の中で外国人の男性、黒人の女性が踊っていたり、私とU氏と他の日本人女性が買い物袋の中身をみて、雑貨、小物や生鮮食品が入っており、パンが腐ってないか調べている夢をみました。

 

なんで買い物の記事を書いたのか!?

 

それは、買い物の契約者がいたからだったことが分かりました!!

 

 

ひえ~~買い物までもが契約があるんだ!!びっくり仰天!!

 

お互いが契約していると食べるものや買う物が似てくるし、契約者の影響を受けて突然「これが欲しい~」となるようです💦

 

例えば、私が家を買ったら契約者全員が「家が欲しい~」となります。泣き笑い

 

 

そして踊りを踊っていた外国人もいたので、踊りの契約も破棄しないといけないです💦

 

そうかーバレエやってたとかダンスが好きなのはこういうところからもきているのか・・・

 

 

解脱者は契約者の影響を受けないようにするために、買い物の契約を破棄して月のデーターベスから情報を消去する必要があります。

 

もう、なんでも契約があるのね💦えーん

 

 

-----------------------------------------

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company