鉱物、雲、飛行機、乗り物、黒白、七色のコード、DNA | 紫水の宇宙解脱のブログ

紫水の宇宙解脱のブログ

紫水のブログです。
解脱を目標とした宇宙情報を書いています。

 

夜寝ている時に、真っ黒い細い線、太い線が交差した映像を見ました。

朝起きて動画をみていたら突然、韓国の「ノンストップ」という映画の予告が現れました。

 

 

なんか、面白そう~~~と思って午前中見ていたら、次のお知らせが含まれていました💦

 

 

 

冒頭からすぐ、パソコンに接続する七色のコードが出てきたのですが、どうみても「蛇柄」で、蛇コードの呪詛解きと、対象者と7人の魂の情報を消去するんだなと分かりました。

 

七色の中にある蛇のコードと情報、そして朝方見た、黒い線の映像はこの映画にも出てました。

 

朝方見た黒い線はこれか~不安

 

映画の内容は、飛行機、ハワイ、パソコン、コード、テロリスト、諜某員、スパイ、戦闘、雲、空、フィート、空の通信網、対象者のDNA、RNA、染色体、へその緒、などの情報を消去します。

 

映画は出演者のキャラが濃くて凄くおもしろかったです!

 

オム・ジョンファさんは日本の大女優と同じ魂だったこともわかりました。おねがい

 

------------------------------------------

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company