東京都知事の選挙と組織票 | 紫水の宇宙解脱のブログ

紫水の宇宙解脱のブログ

紫水のブログです。
解脱を目標とした宇宙情報を書いています。

 

東京都の方、昨日は東京都知事の選挙に行きましたか?

 

私は地方からどうなるのかニュースを見ていまいた。爆  笑

 

いつもと変わらない結果になりましたが、多分そうなるだろうと思っていました。笑い泣き

 

 

選挙も終わったので、数十年前にM教にいた時に体験し見たことを書いてみたいと思います。

 

月1回の祭典に教育関係の政治家が来て、選挙に出るから投票をお願いしますと言いに来た人がいたな~

 

その他にも、〇ト〇さんもS教M光にいたのに、分裂したM教のパーティーに来てたよね。

 

宗教からの政治資金をお願いしに来てたんだね。

 

教祖は教祖で、S教M光からM光に来たら資金提供しますととか言ってたんだろうか!?チュー

 

 

教祖が〇〇推しだといえば、教祖様が言うんだから間違いないよねと思って投票に行く人多かったよ。

 

これを「組織票」といいます。

 

 

組織票はえぐいな。

 

私は絶対投票しなかったけどね。

 

そのことからやっぱり、認知度、知っている人に投票する、TVにいっぱい出ている人、有名人になることで安定や信頼になって選挙で勝つんだな~と思いました。

 

 

ここ数年、解脱作業をしている中で分かったことは、宇宙も地球も闇ばっかりで、現実社会も宇宙の鏡となっているから闇の通りになっていて、ワイロ、闇献金、裏金、裏取引、組織票の依頼、メディアの報道の仕方、蹴落とす、戦争を起こしたい、いつも争いが起きる、同じ政党なのに乗っ取りが起こったり(オレンジの〇〇党)、権力争いに辟易してましたが、多分、今後もずっと同じ事が繰り返されると思うので、行動する時は行動して、それ以外は政府、税金、徴収に耐えられるだけの収入を上げていく、そして有事の際は自宅非難、もしくは別荘などの家を用意しておくことも必要だなと思いました。

 

 

アメリカと日本はこんなことを検討しています💦

 

 

 

在日アメリカ軍トップの司令官の階級を大将に格上げする案について検討していることを明らかにしました。この案には作戦指揮の権限を持った司令官を日本に配置することで、日米の指揮統制の連携強化を図るねらいがあるとみられます。

オースティン長官は中距離ミサイルを日本に配備する可能性について問われたのに対し「われわれは日常的にさまざまな装備を訓練の一環として配備している。訓練の強化のため日本と協力していく」と述べて、訓練として一時的に配備する可能性に含みを持たせました。」

 

だとーーー

 

いや~じわりじわりと軍事方面へシフトしていくようです。滝汗

 

 

------------------------------------------

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company