隣人の騒音問題 | 紫水の宇宙解脱のブログ

紫水の宇宙解脱のブログ

株式会社スターゲイト 紫水のブログです。
解脱を目標とした宇宙情報を書いています。

 

私の家は近隣同士の家が近くて音が聞えてきます。

 

逆に、こちらも音を出せば隣りにも聞こえる環境なので極力静かに過ごしています。

 

半年前に隣りが売りにだされていて、今年になって工事が入ったので誰かが買ったんだ~と思っていました。

 

入居してきた人たちは「中国人」でした💦泣

 

過去に、中国人と仕事をしていたのでその性質は十分にしっている💦

 

中国人というのは、マナーが悪く、本当に声がでかい!!ちょっと不満

 

深夜も大騒ぎし、曲を大音量で流し、話し声もお構いなくしゃべり倒す。

 

土日は友達を呼んで、大宴会が始まり終わるのは0時過ぎ。

 

数か月、我慢していましたが、この間とうとう不動産屋さんにクレームを入れました。

 

しかし、2日だけ「やや静か」でしたが、昨日の夜、また大宴会が始まり、0時過ぎても音楽流し、しゃべり声がきこえてきました。

 

現実的に、次のやることを調べていると、

 

1 直接、相手にクレームを入れない(逆恨み防止の為)
第三者の不動産、大家に注意してもらう。

 

2 それでも静かにならない時は、騒音がひどい状況を記録しておく。集音マイク、動画、写真の証拠を残す、音(デシベル)などの計測器を使って記録を残す。出入りする人が何人いるかも情報を集めておく。

 

3 その間、騒音がひどい場合、警察に届けて証拠書類を提出し、土地の持ち主、大家さん、本人に警察から注意してもらう。

 

4 騒音がひどい場合、訴訟に発展する。

 

こういう順番で対応していくのだそうです。

 

 

私の場合だと、70DB~80DBの間ぐらいだと思います。

 

騒音について調べていると頭の中にとても美しい生命の樹がパっ!と現れました。

 

今、構築している生命の樹だと分かりました。

 

なんで生命の樹?と思いましたが調べると、隣人の中国人との契約と因縁を消去せよとのことでした。

 

中国人が入居する前にも事前に呪詛解きをしたのですが抜けがあったようです。

 

どこも、かしこも因縁、契約の集まり💦

 

過去に「騒音問題」があれば、また違う時代に「騒音問題」が浮上してくるのが地球の「因果応報のシステム」です。

 

根本的に解消する方法は、月、生命の樹のデーターベースから自分と相手の情報を消去する方法が一番なのです。

------------------------------------------

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company