ヘッドロック、防波堤、ヤンキー(不良)、ボディービルダー | 紫水の宇宙解脱のブログ

紫水の宇宙解脱のブログ

株式会社スターゲイト 紫水のブログです。
解脱を目標とした宇宙情報を書いています。

 

今日の夜、たくさんのお知らせがやってきましたー

 

まだあるぅ~泣き笑い

 

赤いウサギの呪詛が解けたのか、まだ封印されているものがでてきました。

 

 

 

① 知人、Sさんから寝ているのにヘッドロックをされて身動きが取れないでじたばたしている夢でした。

 

頑張ってSさんのヘッドロックから逃れました💦

 

※イメージ図

 

Sさんとの情報が首から脳にかけて、がっちり固まっているから消去せよとのことです。

 

 

 

② 知人Kさんが不良グループに入ってバイクを乗り回したり悪い事をするグループにいたのですが、なんと私もこの不良グループと契約をさせられていました!笑い泣き

 

学生の時、不良グループから因縁つけられたり、不良から気に入られたり、グループへの勧誘されたりしたのはこういう契約があったからなんだ~

叫び叫び叫び

 

 

悪い事する人たちはこういう仲間にがっつり893とか治安悪い人たちもいることが分かりました。

 

この世界の契約を破棄します!!

 

 

③ 脳を共有するMさん!Mさんは超絶頭がいいけど、私は全然です💦悲しい 情報とか知識とかを脳のグループで共有しているようです。影響を受けない為に契約を破棄します!

 

④ 今度は小さい女の子が出てきました。

朝、調べると、豊穣関係、イースターエッグと関わる契約をしているのですが、また子供なので実りと収穫を得るには時間がかかるように契約をさせていました💦不安

 

この間は赤ちゃん、今度は子供~~~おりゃーちょっと不満足足

 

契約を破棄します!

 

 

⑤ ボディービルダーのプログラムが出て行きました!

白黒の体で、体には円形の記録メディアがたくさんついてました。帽子をかぶり、黒いサングラスして、裸でコートを羽織った男性が出てきました!(それ、コートおじさんだろっ!!)

※リアルに電車の中で遭遇したことあるぞ!!爆チュー

 

筋肉、おじさん、権力、パワー、電気信号などの呪詛を解いて消去します!

 

⑥ 出てきたプログラムや契約の原稿用紙、阿弥陀如来通信網、電気信号、コード、情報網、ネットワークの修復をします。

 

⑦ 人工音声で「古い堤防にあてられた」と聞こえてきたので調べると、日本、海外の海沿い、湾岸、海岸、海、川、湖などにあるなんらかの防波堤、コンクリート、鉱物界から情報を消去して災害、津波、地震などの影響を受けないようにします。

 

 

 

-----------------------------------------------

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company