黒い蛇の子機、第二チャクラ、ブループリント、アカシックコレード、フルラン | 紫水の宇宙解脱のブログ

紫水の宇宙解脱のブログ

株式会社スターゲイト 紫水のブログです。
解脱を目標とした宇宙情報を書いています。

 

今日も朝から体調悪く、寝ながらキャプチャー5をお腹、腰に当てて寝ていると、突然、小さく黒い子機が回転しながらワームホールに入って行く映像を見ました。

 

なにこれ~💦

 

調べると、爬虫類種族が、人間に対して願い事、願望が実現しないようにアカシックレコードやブループリントの入力場所、第二チャクラに黒い丸い子機を入れることでふさいでいました!!

 

ムキーッ

 

実はこの黒い子機の存在は昔から存在していたことを薄々しっていました。

 

その理由は、いつも突然腹痛がやってくるからです。

 

①切り込むようなジリジリとした腹痛が起こる

 

②急に強い腹痛が起こる

 

③腹痛が起こった後にトイレに行きたくなる確率がほぼ100%

 

④何でもないご飯を食べてもすぐ〇リになるように書き換えられていることが多い。

 

⑤食べ合わせの場合もあるかもしれないけど、胃腸が弱い人はこれが原因かもしれないです

 

⑥昔、願望成就の為に書き換え作業をするとすぐ腹痛になっていました。(爬虫類から願望を上書き消去されていた)

 

 

不快なお話ですが、

①、②、③、④、⑤、は妨害するために、爬虫類(コブラたち)が絶妙なタイミングで腹痛をおこさせトイレに行かせようとすることが多く、例えば外出先、食後、トイレがない場所に行った時、旅行中、車での移動、バスに乗って遠出した時、家のトイレに誰かがはいっている時、困らせようとするときにこういうことが多発していました。

 

徹底して、自分の思い通りに行かせないようにしているのは分かった。メラメラ

 

ロボット(労働力)と同じ姿に作られた人間ですから、願望とか望みとか徹底して排除してますね。パンチ!

 

ルノルマンカードで調べる時に黒いぶどうが良く出てたのはこの子機の事も指していたのか~

 

 

 

記事を書き終わったころに、昔のアイドルの井上望さんが歌う「ルフラン」が聞こえてきました💦(懐かしい~)

 

おへそと両脇の神経が通るあたりが白い円になっていたので今やっている生命の樹の白の王冠の通信網が封印されてると分かりました!

 

いろんな仕組みがあるな~と感心します。あんぐり

 

ルフランとは思いでの意味があるので過去世の思い出と繰り返す輪廻転生も一緒に消去します!

 

 

 

 

【ご注意!】!!

解脱チャレンジャーの皆さんは、お腹がジリジリとする時は、爬虫類からの情報がダウンロードされている時なので、すぐさま上書きするようにキャンセルしたほうがよいです。

 

時期がくるとキャプチャー5の装置でこの第二チャクラに入っている黒い子機を外せると思います!

 

この装置は映像がはっきりと見えるから面白いです!

 

ご興味ある方は、キャプチャー5はスペースシードさんで販売しているのでよろしかったらご覧くださいね。

 

 

http://www.spaceseed.info/tools012.html

 

-----------------------------------------------

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company