ホツマ・ツタエ、古代語、爬虫類集合体、マスターセキュリティ、織姫と彦星 | 紫水の宇宙解脱のブログ

紫水の宇宙解脱のブログ

株式会社スターゲイト 紫水のブログです。
解脱を目標とした宇宙情報を書いています。

 

 

昨日は生命の樹、白いケテル(王冠)からいろんな生命体、特に白蛇が数多く来ました~

 

① 蛇の集合体!モアモアしていました。ネガティブ

 

② 羽衣をまとった天女が出てきたかと思ったら、左から男性がやってきて手をつないでワームホールへジャンプして入って行きました。1組だけかと思ったら続けて2組、3組と結構長い間入って行きました。

 

 

③ 少し経つと、文字が見えたので、弥勒菩薩からのお知らせだと思い、目を凝らしてみているのですが、あちらの世界は薄暗くて、文字が反転して見えるので(鏡文字)逆に考えて読まないと何かいているか全く分かりません💦

 

よーくみたらホツマと書いてあったので、「ホツマ・ツタエ」の古代語の事だなと分かりました。

 

 

 

 

こういう人達がいた縄文時代よりもっと前の、古代の地球の言語、宇宙創世記の物語がホツマ・ツタエの言葉に描かれていました。

 

もっと発見したことがあって、縄文時代のヘアスタイルは真ん中から分けられていて、さらに左右真ん中で結んでいますね。

これ両界曼荼羅を表していたんですよね。

 

 

 

④ 朝起きて、天女、羽衣系を調査していたら、七夕の織姫と彦星のプログラムが霊体から7人分出て行ったようでした。

 

7月7日、星に願いを書きますね!

長方形のデーターベースが短冊の形になっていて、こと座の「ベガ」、わし座の「アルタイル」は願望を叶える星、つまり通信網の機能だったことが分かりました。

 

ラッキーセブン、七福神、七草がゆ、七夕、7人の魂など。

 

ブループリント実現の通信網であった。ポーン

 

 

牛郎と織、女七夕の伝説、言い伝えからも対象者と7人の魂の情報を消去します。

 

 

 

⑤ 俳優Tさんが黒いカードを持って「マスターセキュリティ」といって出てきました。

 

調べたら、爬虫類種族が使える、マスター(爬虫類)+セキュリティ(宇宙のOSのセキュリティシステム)のカードの事らしい。

 

「不正利用」されないように監視が強いみたいです。

 

このカードには全人類の記録が残されているので、最後の切り札というか、このカードの記録を消さなければいけないようです。

 

ダッシュヘビムカムカ

 

 

多分俳優のTさんとの因縁もあるのでこちらも解消していきます。

 

コンピューター、ネット、携帯からの情報漏洩しないようにします。

 

 

-----------------------------------------------

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company