黒目白目の調整(皮膚の湿疹) | 紫水の宇宙解脱のブログ

紫水の宇宙解脱のブログ

株式会社スターゲイト 紫水のブログです。
解脱を目標とした宇宙情報、アートの発売をしています。

黒目の調整が終わって白目の調整に入ったころ、突然目の周りに湿疹が出てきました。

 

まるで湿疹の眼鏡をかけているような感じの出方です!(@_@)

 

まつげの育毛剤使っていたから?

体力衰えて免疫落ちていたから?

目の毒素が出てきた?

感情面の浄化?

黒目と白目の調整の為?

 

いろいろと考えられることが浮かびましたがどれも全て該当してました💦

 

総合的に時期が来ると出て来るんですね。

 

目がかなり腫れてかゆくて外出できませんでした。えーん

 

T皮膚科に行くとステロイドの塗り薬と飲み薬をだされましたが、案の定治りませんでした。

 

T皮膚科の先生は診察の時、患部の写真を撮るけと皮膚辞典なるものを読みながら診断します。

全然、知識と経験がない先生だと分かりましたのであてにしないことにしました。爆

 

 

気持ちを切り替えてドラックストアに行き湿疹に詳しい店員さんに聞くといろいろアドバイスを頂いた。

 

そこで、ノンステロイドの商品が欲しいと伝えました所、下記の商品をおすすめされました。

 

ヒルマイドローション

最初はキュアレアを使いました。

キュアレアがなくなったらIHADAを使いましたがほとんど残っています。

飲み薬はツムラ漢方の「6」番を飲んで中から改善しました。

 

体力を戻したかったので・・・

 

プラセントップを飲み・・・(劇的に体力アップしました)

感情面や湿疹の波動レートを作り調整してなんとか一か月、乗り切りました!

 

今は、ほとんど治って外出できています。ニコニコ

 

 

白目の調整に入った時、湿疹が出るかもしれませんので今からコツコツ浄化はした方が良いと思います!

 

お薬はご自身の体調と相談し医者、薬剤師のアドバイスをされたものをお選びくださいね。

 

-------------------------------------------

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company