金沢の旅④(尾山神社) | 紫水の宇宙解脱のブログ

紫水の宇宙解脱のブログ

株式会社スターゲイト 紫水のブログです。
解脱を目標とした宇宙情報を書いています。

金沢の旅二日目。


今朝も若干頭がいたいのでこのホテルにまだ未成仏霊がいることが分かり、マグネトロンにセットして浄霊と浄化をお願いして朝食を食べに出かけました。



朝食を食べていると、「尾山神社へ行け」と声が聞こえてきました。


ネットで調べると「前田利家」さんから歴代の藩主も祀られています。

あと、奥様だった方なども合祀されていました。


現地の近くになったらいつもの宗教波動がぷんぷん匂っていました。


ここもアウトか・・・残念。


ここに行けというぐらいなのだから未成仏霊さんたちいるんだなと思ってしぶしぶ行きますと、境内には大き目の池があり水龍神さんのご供養をすぐ行った。


尾山神社内にある金谷神社をみるとありました~歴代の藩主さん達。

たくさんいるなぁ~と思い浄霊させて頂いた。


人間様が神社系のような場所に祀られると「神仏の間違い」が起こり、なかなか成仏できない現実があります。


そうするとご縁がある人に、訴えてくる場合があります。


今回はそのような感じで呼ばれたのだと思います。



続く