檜原村ツアー③(九頭竜神社参拝・九頭竜の滝) | 紫水の宇宙解脱のブログ

紫水の宇宙解脱のブログ

株式会社スターゲイト 紫水のブログです。
解脱を目標とした宇宙情報を書いています。

続いて、九頭竜神社参拝後、九頭竜の滝へ移動する。


九頭竜の滝は足場が悪く、高くて遠い位置にあったので橋の手前でご供養させていただきました。


神社は人気がなくお参りしやすい場所でした。


同じ龍神系の方は波長があうので「神気あふれる場所」と感じるようですが、龍神系じゃない方はまったく感じないかもしれませんね。


私は伊勢神宮さんに行ってもなーんにも感じませんでした。笑


この様に何かを感じる感じないかで、自分がどの霊統の分御霊か大体の区別がつく場合もあります。



あ・・・写ってる・・・さて何が写っていますでしょうか?叫び