上野の水龍神様浄化サポート | 紫水の宇宙解脱のブログ

紫水の宇宙解脱のブログ

株式会社スターゲイト 紫水のブログです。
解脱を目標とした宇宙情報を書いています。

今日は、外出しての水龍神浄化サポートのお手伝い。

サポートメンバーさんに新しい技術を教える日でもありました。


出かける前に空には龍神様がお出迎えしてくれました。

かなり大きな霊体をお持ちで、体を何重にもくねらせていました。

写真はお顔の部分が写っているのを掲載しています。


東京国立博物館園内の噴水の場所で1回目の浄化。

可視化カメラで写ったものは、大きな円が二つ並んでいる球体(オーブ)が写りこみました。

他にも奥にある噴水場所で、新しい技術を教えて浄化はおわり。


その後、お昼休憩して、上野謝恩公園にある、「しのぶ川」という場所で水龍神さまの浄化サポートを行う。ここの場所はサポートメンバーのTさんが見つけて教えてくれた場所です。

この場所は他の池とは違い、ぜんぜん目立たない場所にあったので、見つけた時「わ~こんな場所にあったんだー」と驚きました。


本当に小さな小さな川らしき所です。