5/26に木星がふたご座入りしますが、実は星の影響ってのは3ヶ月くらい前からジワジワと出始めると言われてます




ふたご座のキーワードの中には

情報収集、旅、学び、

インプット⇔アウトプット

なんてものがありますが、みなさん、今年に入ってからどうですか?ふたご座




私は、まさにこの『旅と情報収集』熱がジワジワと高まるのを感じています炎





3月は伊雑宮と志摩神社

5月は松阪と伊勢神宮内宮へ行き、6月はまた伊雑宮の御田植え祭りに行く予定




伊勢志摩エリアの探究が続いています




現地に行くことで得られる情報とその場での体感体験ってのが本当に貴重で楽しいよだれ飛び出すハート




そしてこれぞ木星ふたご座の波に乗ってるな〜と感じます




次の一年は、旅や学びの欲求が内側から上がって来やすいと思いますが、そんな欲求に従って出かけたり学んだりするとよいです




そしてそれをシェアすることも大切で、これから一緒に活動していくような仲間づくりへとつながっていく可能性を含みます








写真は伊勢の猿田彦神社神社

導きの神様、旅先案内の神様

今年は大いにご活躍しそうですねニコニコ




諏訪大社にも行きたい〜チュー



+-+-+-+-+-+-+-+


5/26に木星ふたご座期トークのインスタライブやります





最後までお読みいただきありがとうございました


おおごう まみ