こんばんは!

「50歳からの家庭料理教室インディゴ」主宰の

金垣智香子 です。

 

毎日無理なく作れる!

何度食べても食べ飽きない

 

料理が ”楽しみ” になる!

料理教室インディゴ

 

主婦歴30年の

『料理の知恵袋』を

大公開✨

 

・教室歴21年/主婦歴30年 

・約600レッスン開催

・のべ2000人以上受講

・東京都杉並区

・家族…夫、社会人の息子2人 

・歴史小説好き

・推しは、BUMP

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私が愛用している

バーミキュラの鍋やフライパン

 

毎日使っていても、毎回驚きがあって

すっかり私のお気に入りになりました

 

 

 

 

 

 

夏前のある日

Instagramを見ていたら

バーミキュラのファンミーティング開催のお知らせを発見!

 

このファンミーティング

工場見学や会社の皆さんと直にお話し出来るワクワクする企画

 

テレビ等で紹介されてたので

 

「行ってみたい😍」

「次回は絶対応募しよう❣️」

 

と思っていたんです

 

これは、チャンス

 

早速、バーミキュラへの思いの丈を込めて、応募したんです。

 

 

それから、しばらく…。

 

「あっ、あれ、まだ連絡ないな…。」

「落選だったかしら…。」

 

と諦めかけていた時、

 

【ご当選のお知らせ】がバーミキュラさんから届きました!

 

 

「おっっっっ‼️」

 

あまりの嬉しさに声が!

そして、キッチンで、ぴょんぴょん飛び上がってしまいました💦

 

それぐらい参加したかったんですよ

 

 

そして嬉しい事に、そのメールには

 

「選考の結果」

 

とあったんです。

 

 

そう。

抽選ではなく、『選考』

 

選考に通った!

選んでいただいた!

というのは、なんとも嬉しい限り

 

私の思いが届いた結果ですね

うふふ、嬉しい〜💕

 

さあ、私の大好きな見学旅

今回は一人ですが、とっても楽しみです

 

一人見学旅 憧れのバーミキュラファンミーティングへ ① に続く…