こんばんは!

「50歳からの家庭料理教室インディゴ」主宰の

金垣智香子 です。

 

毎日無理なく作れる!

何度食べても食べ飽きない

 

料理が ”楽しみ” になる!

料理教室インディゴ

 

主婦歴30年の

『料理の知恵袋』を

大公開✨

 

・教室歴21年/主婦歴30年 

・約600レッスン開催

・のべ2000人以上受講

・東京都杉並区

・家族…夫、社会人の息子2人 

・歴史小説好き

・推しは、BUMP

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

4月に岐阜 白扇酒造さんへ行ってきた

私たち見学隊

 

先日久しぶりに

東京 日本橋で3人揃いました




 

この日は、見学隊をアンバサダーに任命してくださった

三重県 かつおの天ぱくの天白幸明社長とご一緒です

 

近況報告やこれからの活動について

いろいろお話できて

ワクワクして来ました

 

そして!

なんと光栄なことに、私たち3人が

「東京伝味の会」に参加させていただくになりました

 

この会は、食で三重県を盛り上げていこう!という趣旨で

素晴らしいの方々がメンバーになっていらっしゃいます

 

この日は三重テラスで

キックオフの集まりがあり

そこにも私たちも出席!





 

なんだか、とっても緊張しましたが

新しいご縁もいただき

素敵なひと時になりました✨

 

お声がけいただいた天白さん

本当にありがとうございます!

これからの活動が楽しみです

 

 



 

その後は見学隊で

ゆったりティータイム

 

「すごい方ばっかりだったね〜」

「ああ、緊張した🫨」

「素敵なお話が聞けて良かったね」

 

などなど。

 

普段はなかなか3人揃う事がないけれど

会った時はなんでも話せて

ホッと出来ます

 

「また三重にも行きたいね〜」と

話し合う見学隊

 

いいご縁をいただいた一日になりました

これからが楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせも受け付けています。

ご不明な点はお気軽にどうぞ!