こんばんは!

「50歳からの家庭料理教室インディゴ」主宰の

金垣智香子 です。

 

食で家族の幸せなひと時を❗️

「時間パズル段取り法」で台所仕事を

楽に、美味しく、スムーズに

毎日使える!極上定番レシピ 

 

・教室歴20年/主婦歴29年 

・約600レッスン開催

・のべ2000人以上受講

・東京都杉並区

・家族…夫、社会人の息子2人 

・歴史小説好き

・推しは、BUMP OF CHIKEN

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

4月18日から1泊2日で岐阜へ来ている見学隊。

新しくなった白扇酒造さんの蔵も見学させていただき、

美味しい炉端焼きも堪能して大満足な1日目。



 

ラスト3部屋をGETした

多治見のホテルに帰ると

ステキなお部屋が待ってました

 

私の部屋はジュニアスウィート

隊長権限を行使して

一番いいお部屋😎

 

「ちょっと見てみたいわ」と

揃ってジュニアスウィートに

直行する見学隊🤣

 




「うわ〜、広いね〜」




 

「お風呂も洗い場付きなんだ〜!」

 

ウフフ!優越感

 




 

ゆっくり眠れた次の朝はとってもいい天気

部屋から山並みも見えます



 

6時台に起きてしまったので

ちょっとお散歩

駅前のホテルなので

もう出勤の方がちらほら

 

コンビニに寄って

ひとまわり

なんだか、地元民になった気分を味わえました

 

 



朝食はお部屋で

 

東京駅で買ったパンと

家から持ってきた猿田彦珈琲

コンビニで買ったヨーグルトとオレンジジュースと

優雅な朝食

 

 

 

今日は多治見の窯元に伺う予定です

う~ん、楽しみです!

 

 

 白扇酒造 再訪 ⑦ へ続く……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\「料理のイメージが劇的に変わる」体験をしませんか?/

 

・料理を手際よく作るにはどうしたらいいの❓


・毎日頑張ってるのに、全然上手にならない😥


・せっかく作っても家族は何にも言ってくれない💢

 

そのお悩み。

「段取り」で解決できます✨

 

💫楽に、

💫美味しく、

💫スムーズに料理できる

 

『時間パズル段取り法』

 

家に帰って作りたくなる!

目から鱗のコツやポイントが

満載❣️

 

 

 

🔸『時間パズル段取り法』体験レッスン🔸

詳細はこちら

⬇️⬇️⬇️