こんばんは!

「50歳からの家庭料理教室インディゴ」主宰の

金垣智香子 です。

 

食で家族の幸せなひと時を❗️

「時間パズル段取り法」で台所仕事を

楽に、美味しく、スムーズに

毎日使える!極上定番レシピ 

 

・教室歴20年/主婦歴29年 

・約600レッスン開催

・のべ2000人以上受講

・東京都杉並区

・家族…夫、社会人の息子2人 

・歴史小説好き

・推しは、藤井風

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

時間パズル段取り法

3ヶ月集中レッスン

 

第3期が始まっています

 

 

昨日は土日クラスの

1回目でした.

 

 

初回という事で

 

どなたでも無理なく作れて

すぐに使える

和食の万能調味料「極上天つゆ」

 

をご紹介しています

 

 

 

 

この天つゆ

 

煮物に麺つゆ

丼ものや炊き込みご飯と

 

使い所が多くて

「和食はこれだけでもいいんじゃないか?」と

密かに思っている私😆

 

 

 

 

 

今回 生徒さんは

各自、極上天つゆを作ってもらい

お持ち帰りしてもらいます

 

 

 

「これ、美味しい!」

「かつおの香りがいいですね」

「そのまま飲めそう」

 

と生徒さん

 

 

 

レッスンでは

極上天つゆを使って

 

基本の炊き込みご飯

超簡単!肉豆腐

 

をご紹介

 

「これならすぐ出来ますね」

「うんうん!自炊率が上がりそう!」

 

そうそう!

手間要らずだから

作る気持ちになりますよね

 

 

 

 

一緒に作った炊き込みご飯と

家でも作れるように

かつおの天ぱくさんの削り節

お持ち帰りしてもらいました

 

 

お家でもどんどん作って

美味しいご飯を楽しんでくださいね😄

 

 

 

 

こちらの

「時間パズル段取り法

3ヶ月集中レッスン」は

6回のシリーズレッスン

 

こちらを受講すると

 

毎日無理なく作れる

何度食べても食べ飽きない

 

調理スキルとレシピが身につきます

 

次回のシリーズは2024年7月から

5月から募集開始です

 

気になる方は

こちらをご覧くださいませ

 

⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせも受け付けています。

ご不明な点はお気軽にどうぞ!

 

 

 

 


 

 

🔸『時間パズル段取り法』体験レッスン🔸募集中

 

 

 

\「料理のイメージが劇的に変わる」体験をしませんか?/

 

・料理を手際よく作るにはどうしたらいいの❓


・毎日頑張ってるのに、全然上手にならない😥


・せっかく作っても家族は何にも言ってくれない💢

 

そのお悩み。

「段取り」で解決できます✨

 

💫楽に、

💫美味しく、

💫スムーズに料理できる

 

『時間パズル段取り法』

 

を体験レッスンで初公開します✨

 

 

 

 

家に帰って作りたくなる!

目から鱗のコツやポイントが

満載❣️

 

 

 

🔸『時間パズル段取り法』体験レッスン🔸

詳細はこちら

⬇️⬇️⬇️