こんばんは!幸せ家庭料理研究家金垣智香子です!

 

いつもレッスンをしている okatteにしおぎ。


17日の日曜日は隔月で開催されている オープンデーでした✨





普段はメンバーしか利用出来ませんが、オープンデーはどなたでも参加出来ます。




今回は、海の日にちなんで、子供たちが魚🐟の工作をたくさん作りましたよ。

 

私は、ドリンク係として、アイスコーヒーとアイスティーを販売。


たくさんの皆さんに楽しんでいただきました☕️

 


子供たちの笑顔に囲まれて、私も元気をもらいました✨✨✨

 

次回は9月。

みなさん、お立ち寄りくださいね❣️

 

 

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

・おかあさんが作っているのを見ている気分で参加できる。
・10年先まで残るレシピが身に付く。
・時間パズル活用法で段取り上手に!
 
* 対面レッスン 申し込み 受付中 *

 

 https://indigo-cooking.hp.peraichi.com/top

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 LINE公式アカウント配信開始!

🌟ピカイチ段取り術🌟

 

image

 

長年私が実践している、キッチン周りの段取りのコツやポイントをご紹介します。

 

🔸=============🔸

 

おうちご飯、応援します💓

手早く作れる❗️自然と片付く❗️

料理を楽にする🌟indigoピカイチ段取り術🌟

 

ご登録は、こちらからどうぞ☺️

🔽🔽🔽

金垣智香子 ピカイチ段取り術

 

または、LINEの検索で

@424Ircjh

 

🔸=============🔸

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜