こんばんは!伝統調味料研究家金垣智香子です!

 

昨日、instagram をチェックしていたら、美味しい生ハムを作っていらっしゃる八ヶ岳色工房さんが、今日8月25日から31日まで、新宿伊勢丹の地下一階に期間出店される!との記載がありました😄

 

ちょうど夕食時だったので家族に話すと


「それは初日に行かなきゃ😋」

「あの生ハムだよね💕」

「生ハムのパテ、食べたいな〜」


といつもにも増して、心待ちにしている様子。

 

よし!っと初日に伺ってきましたよ❣️



 

ありました!八ヶ岳食工房さんのブースです。




美味しそうなハムやソーセージが並んでいますね。

 



あっ、ご主人の加藤公貞さんです。



お元気そう!

 

「このハンバーグ、美味しいよ👍🏼」とオススメしてくれたのがこちら。



和牛100%ハンバーグ「八ヶ岳・高原ハンバーグ」

大きさが大・小とありましたが、私は小さめのをチョイス。

冷凍されているので、食べたい時に焼けばいいので、助かりますね✨




これは外せません、もも肉の生ハム



生ハムのパテ。トリュフ風味も買っちゃいました😄




やっぱり食べたい、ソーセージ



 「このプルドポークはサンドウィッチにしても美味しいよ〜😄」と加藤さん。

 

どれも今から食べるのが楽しみです💕



加藤さん。お忙しい中、お時間をいただきありがとうございました🌟  諸事情が許せば、工房にもお伺いしたいと思っています。実現出来る日を楽しみにしています😄


 


こちらの八ヶ岳食工房さんは、8月31日までの期間限定で新宿伊勢丹の地下一階 フードコレクションにご出店されています。

 

またオンラインショップもあるので、食べたくなったっ方は覗いてみてくださいね。

とっても美味しいですよ〜🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あなたのための

オーダーメイドプライベートレッスン

 

料理教室indigoオンライン

お試しレッスン 募集中!

 

image

毎日無理なく作れる!飽きずに食べられる!
プライベートレッスンでしっかり身に付く!
自分の好きな内容で習える!

 

先ずは、お試しレッスンから。

お申し込み・詳細はこちらからどうぞ☺️

🔽🔽🔽

 

料理教室indigoオンライン ホームページ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 LINE公式アカウント・配信開始!

🌟ピカイチ段取り術🌟

 

image

 

長年私が実践している、キッチン周りの段取りのコツやポイントをご紹介します。

 

🔸=============🔸

 

おうちご飯、応援します💓

手早く作れる❗️自然と片付く❗️

料理を楽にする🌟indigoピカイチ段取り術🌟

 

ご登録は、こちらからどうぞ☺️

🔽🔽🔽

金垣智香子 ピカイチ段取り術

 

または、LINEの検索で

@424Ircjh

 

🔸=============🔸

 

あなたのためのオンラインオーダーメイドプライベートレッスン

料理教室indigo

 

オンラインでマンツーマンの個人レッスンの家庭料理教室を開催しています。

メニューとスケジュールは、あなた次第。オーダーメイドの料理教室です。

 

詳細は、ホームページをご覧下さい⬇️

 

料理教室indigoオンライン ホームページ

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜