鍋が恋しくなってくる季節になりましたね。


みなさん、タレはどんな物を選んでいますか?



豚の薄切り肉で作る常夜鍋の出番が多い我が家では、飯尾醸造さんのしゃぶしゃぶに夢中が定番です。


こちらは、しゃぶしゃぶ専用の調味酢で、抜群に美味しいんです。


その特別バージョンが発売される!との情報を得て、すぐに注文しました。


それが、こちら。




飯尾醸造さんの純米富士酢プレミアム✨


白扇酒造さんの福来純 本みりん


そして醤油には、和歌山の堀河屋野村さんの三ツ星醤油❗️





三巨頭揃い踏みですよ〜。


そして仕上げには、やまつ辻田さんの粉山椒を振り入れて完成❗️



早速、鍋で試してみました。


ほんと、美味しい✨ 旨味が倍増した感じです。


「野村さんの三ツ星醤油は使いたくても生産量が元々少ないから、使えないんですよね〜」と蔵見学の時におっしゃっていた飯尾さん。



今回限定ですが、コラボが出来て、良かったですね。


なんだか私も嬉しい〜☺️


このしゃぶしゃぶに夢中

残念ながら、もう売り切れだそうです。



===============

※追記❗️2018.11.24


飯尾醸造さんでは売り切れですが、堀河屋野村さんのサイトでは、まだ若干残っているそうですよ‼️


手に入れたい方は、お急ぎ下さいませ😄

⬇️⬇️⬇️


堀河屋野村HP しゃぶしゃぶに夢中


===============


幻の一品。


この美味しさを味わえる幸せ💕


じっくりと堪能したいと思います。

 




※通常のしゃぶしゃぶに夢中は、飯尾醸造さんのサイトから注文出来ます。


通常バージョンでも充分以上に美味しいので、ぜひお試しを👍🏼



飯尾醸造 しゃぶしゃぶに夢中